2009年05月26日

みやchanブログめ~っけ!

みやchanブログなるものを見つけてしまいました^^
見つけたからにはやるしかない!

なに書こう?

家の事を書こうか・・

現在、我が家を新築中で、
今日から基礎造りに入りました。
あしたは、水道屋さんが工事をするそうですが、
何やら天気が危ういですね・・





カスタム検索
青い空の下でTOPへ

Posted by ゆうきのパパ at 23:33│Comments(1)
この記事へのコメント
めっかっちゃったぁ(~o~)
みやこんじょですか~
よろしくおねがいします。
なぜに?ひらがなばかり・・・(⌒▽⌒)アハハ!


ご自宅新築中なんですね。
大変でも楽しいでしょう。
みやchanブログも楽しんでくださいね。
Posted by nonnno at 2009年05月27日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやchanブログめ~っけ!
    コメント(1)