2009年05月27日

基礎造り

明け方、もの凄い雨でしたね~雨
でも、朝には小ぶりになりましたけど・・・

この雨で、今日の工事は中止だろうなと思ってたら、
来ました、来ました!
雨の中、申し訳ないなと思いながら、
茶出しに、挨拶してきました。

現場は、今住んでる所の目と鼻の先にあります。

今日は基礎の立ち上がりと、排水管の設置をしていました。
それと、エコキュートの配管もあったような・・・

昨日の、基礎の状況です。

基礎造り


タグ :基礎排水管

カスタム検索
青い空の下でTOPへ
同じカテゴリー(基礎)の記事画像
足場がくまれました(*^_^*)
ちょっと進展
基礎工事完了
きのうの基礎工事
基礎工事4日目
基礎工事2日目
同じカテゴリー(基礎)の記事
 足場がくまれました(*^_^*) (2009-06-10 17:01)
 ちょっと進展 (2009-06-08 23:12)
 基礎工事完了 (2009-06-07 17:17)
 きのうの基礎工事 (2009-05-31 21:32)
 基礎工事4日目 (2009-05-29 23:53)
 基礎工事2日目 (2009-05-27 20:28)

Posted by ゆうきのパパ at 11:36│Comments(0)基礎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
基礎造り
    コメント(0)