2009年05月28日

シンケンジャーごっこ

きょうは、
基礎工事に大した進展がなかったようで・・・残念・・・

その代わりに、
5歳の長男ゆうきに、
シンケンジャーごっこの相手(=外道衆)にされた!











ショドウフォンを上手に操り、

斬られたり、
蹴られたり、
エンドレスで参った!

やっと、解放されたかと思えば、

あしたは、
ウルトラマンごっこね!


痛烈な予告を頂きました!

ジャンジャン!





カスタム検索
青い空の下でTOPへ
同じカテゴリー(ゆうきとの遊び)の記事画像
花火をしました!
砂場で遊びました
同じカテゴリー(ゆうきとの遊び)の記事
 花火をしました! (2009-06-01 22:05)
 砂場で遊びました (2009-05-31 18:50)
 遊びに連れてけ~! (2009-05-30 15:36)

Posted by ゆうきのパパ at 23:12│Comments(1)ゆうきとの遊び
この記事へのコメント
下道衆お疲れ様でした(笑)
明日はウルトラマンですかぁ(´Д`)
頑張って下さい(>_<)
Posted by nao at 2009年05月28日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンケンジャーごっこ
    コメント(1)