2009年05月30日

遊びに連れ出されました¥^^¥

イオンモールミエルに行く前に、
石山観音公園に行きました。

楽しそうに走り回ってました^^

遊びに連れ出されました¥^^¥

雨が降り出したので、
そんなに長く遊べませんでした泣き

その後、
ワンコインを持ってミエルへGO!

遊びに連れ出されました¥^^¥

ワンコインでおさまりがつくはずないですよね!
バスのリアルな画面の乗り物に、
遊びに連れ出されました¥^^¥

お兄ちゃん達がしそうなゲーム・・・
遊びに連れ出されました¥^^¥

最後は、お決まりのポップコーンで〆!
また行こうね!
と、笑顔で話すゆうきなのでした・・・地図はこちら地図はこちら



カスタム検索
青い空の下でTOPへ

Posted by ゆうきのパパ at 21:41│Comments(0)石山観音公園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊びに連れ出されました¥^^¥
    コメント(0)