2009年06月11日

うを~!家らしくなってる~!(^^)!

きのうと打って変わって、
天気が良くなってきましたね晴れ

昨日は、
足場が組まれただけでしたが、
今日は、
クレーンも入り、
かなりの急ピッチで作業が進んでいましたニコニコ

うを~!家らしくなってる~!(^^)!

嫁さんが、
少し見てたみたいで、
 
見てると面白いよ

って、話してくれました・・・

うを~!家らしくなってる~!(^^)!

うを~!家らしくなってる~!(^^)!  

うを~!家らしくなってる~!(^^)!

仕事から帰ってきて、
進捗を確認するのが
楽しみな今日この頃です。

本日の作業、
大変お疲れ様でした音符



カスタム検索
青い空の下でTOPへ
同じカテゴリー(新築中)の記事画像
引き渡し
いまクロス張り真っ最中!
足場が外れてました!^^!
雨の傷跡・・・
本日の進捗状況
同じカテゴリー(新築中)の記事
 引き渡し (2009-09-03 22:51)
 いまクロス張り真っ最中! (2009-08-20 22:32)
 足場が外れてました!^^! (2009-07-23 23:55)
 雨の傷跡・・・ (2009-06-24 23:37)
 田植えの方には申し訳ないけど・・・雨よ!降らないでくれ~! (2009-06-23 23:10)
 本日の進捗状況 (2009-06-09 23:22)

Posted by ゆうきのパパ at 22:47│Comments(0)新築中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うを~!家らしくなってる~!(^^)!
    コメント(0)